

てってれれー♪

やぁこんばんわ

友達にハルヒ焼いてもらって

ずっとハルヒ見てるかじゅくんだよ

えとね
このブログね
今回の記事を最後にして閉じる!

もぅあれだ
英語の勉強本格的に集中したいから
ry

じゃぁ
記事!

とりあえず鬱。

席替えしたらさ

一番前^q^

しかも教卓の前^q^

眠くてもねれないっすwwwwwwwwwwwww

後ね今日7月に受けた模試かえって来ました!

国語クラストップやっふぃ

英語クラスけつから5番目やっふぃ

数学ry(´・ω・)

総合的に偏差値43って。。。。

ガンバルカ

あー

記事かくことないや

んー
10日に京都行くわ

だけ!

じゃぁ一応コメヘン!!

コメント6件A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

もこ>もこちゃんにんきー

きすけ>ヒマダカラ何問でもry

ゆきと>ゆっきーも人気あるよきっと。
     いや、バトンは普通にどっかのサイトにあった

やみと>やみと大好きだよ///

ひとみ>もこもこもっこりん♪
     かじゅくん夏休み終わって2回模試うけたしw

ぴよ>おつあり!
    暇だから何問でも答えれるのさ!


おしコメヘンもおわり!

それじゃハルヒROM!!

I had to do my homework now.

やぁこんばんわ

宿題提出期限過ぎたけどいまだ宿題中のかじゅくんだよ

宿題しないといけないけど
ブログも更新しようと思ったけどネタがない。

てことでゆっきーのブログみてバトンしてみます。

てことでいくぞー



メイプルストーリー バトン100問バトン
メイプルの愛を語ってください。語れば語るほど、あなたの本性があらわに・・!

Q1メイプルストーリー暦何年ですか
A.しらんがな(´・ω・)
Q2育てているキャラクターは何体いますか
A.3体ぐらい!
Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
A.数えた事ない。
Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A.消すわけないじゃんwwそのまま続行だしwwww
Q5どこのサーバーでプレイしていますか
A.鯖
Q6メインキャラのレベルはいくつですか
A.メインとかいないもん(´・ω・)
Q7メインキャラの職業は何ですか
A.以下略
Q8一番好きな職業は何ですか
A.保育所の先生
Q9一番嫌いな職業は何ですか
A.部長
Q10一番好きなスキルは何ですか
A.ダークサイト///
Q11一番嫌いなスキルは何ですか
A.(´・ω・)
Q12メイプル内にリア友は何人いますか
A.友達すらどうか。。。
Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A.以下略
Q14もっと友達増やしたい?
A.以下略
Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A.ボク叫んだけど友達こないよ?
Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A.お願いだから録送ってください。
Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A.もこみたいなロリコン
Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A.挨拶しないはげ
Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A.メイプルの記事書いた事ないや^q^
Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A.全略
Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A.前略
Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
A.お願いします。
Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A.あるわけないじゃんwwwwwwwww
Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A.プライスレス
Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A.プライスレス
Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A.人生全てを後悔中
Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A.ネクソンに貢いでるんだぞ。。抵抗ぐらいあるさ!
Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A.NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC NPC
Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A.ゆきと ふくだ もこみち
Q30心に残っているクエストはありますか
A.召還の石かえるやつ。。。
Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A.jkmでふくだPKしたこと
Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A.多分いた
Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A.多分した
Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A.合コンとかやってんのwww
Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A.異性だと思っても同姓だもん。。。
Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A.15歳!
Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A.あ、っそ
Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A.あったきがするぅ~♪
Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A.横とか普通ジャン
Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A.さぁ、、、
Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A.卍
Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A.あーそれボクのことだ
Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A.べつにいいーんでねーの
Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか
A.でぃるどー
Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A.貯金箱の中身 ghhh
Q46アイテムを強化することは好きですか
A.大好き!!!        何回破産しただろ。。。。
Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A.レッドデビル!   ほむらのせいで何本良作闇っただろ。。。
Q48外見が好きな武器は何ですか
A.でぃるどー
Q49外見が好きな防具は何ですか
A.タオル♀
Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A.ボクのことだろ?
Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A.もこみちのことだろ?
Q52顔1〜顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A.顔1でめっちゃ笑われましたwwwwwwwwww
Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A.たかー
Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A.HENTAI
Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A.卍
Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A.ある
Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
A.どーかな
Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A.ゲームなぅ
Q59ビシャス討伐、好きですか
A.アランでソロできたときの感動ぱねぇ
Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A.ある
Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A.グル
Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A,寝る。
Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A.ある。
Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A.いーんでねーの
Q65好きなBGMベスト3を教えてください
A.銭湯♀ 銭湯♀ 銭湯♀
Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
A.銭湯♂ 銭湯♂ 銭湯♂
Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A.In the dust box.  つづり間違ってたらごめん
Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A.楽さ
Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A.120
Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A.直感
Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A.かえるちゃん///
Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A.かえるちゃん ひとみ 凛
Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A.ある あれ今思うとおもしろくなかった。。
Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A.なにそれ?
Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A.なにそれ?
Q76自分でギルドを作成したことがありますか
A,なぃ
Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A.楽しいじゃん
Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A.ボクの事だ
Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A.ロリコンラブ注入
Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A.いらね
Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A.なくてもいいんでねーの
Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A.寝落ち
Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A.照れ///
Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A.下げた事かも。。。。
Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A.jkmのため
Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A.\もっこりぃ~ん/
Q87メイプルに飽きた事はありますか
A.めっちゃある
Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A.受験だもん(´・ω・)
Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A.ある。引退のとき
Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A.ある。生命の水
Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A.姉御開放でオレのアラン独壇場^q^
Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A.友達の引退
Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A.仕事しろ
Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A.now
Q95メイプルより大切なものはありますか
A.My life
Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A.1.9%
Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A.15歳♂大阪
Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
やだ恥ずかしい//
Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A.めんどーーーッ!
Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A.お願いだから記事読んでください。





おし終わり!
。多いな

まぁいいや
コメヘン!
\もっこりぃ~ん/>One outs の単行本買ってくるわ

やみと>ミニスカニーソのシャメください

ひとみ>飛行機代だしてよ(´・ω・)
     ひとみって年中ばかじゃ。。。

ゆきと>絶対いわれると思ってました。

おし終わり!

またね!!!

やぁひさしぶりだね 

ひさひさー

徹夜明けでパソコン室で熟睡したら先生に起こされたかじゅくんだよ!

今日から学校です。。。

宿題があれだ2個終わってない^q^

土曜にだしたいな。。。。

ほんで25日はかじゅくんの給料日!

夏休みやっぱがんばったわ

郵便局が8時からだから学校行く前になんぼ入ってるか確認できんかったから
学校終わってから郵便局行って何ぼ入ってるか確認したら

7万近くはいってました^q^

先月5万ぐらいなんでめっちゃふえた!

これでアイポッドでもかおうかしら

でも来月まで我慢してもいいしな。。。

なやむ!


ほんで夏休みはいろんなことがあった!

でもオレ京都と大学のオープンキャンパス以外どこもいってないんだよね。。。

京都にいってね
兄ちゃんの家行って日帰りで帰る予定だったんだけどね

なんかお泊り(´・ω・)
兄ちゃんの家でサマーキャンプ的なのやってて
子供がいっぱいいた。。。

小学生の悲鳴やっぱうぜえええええええええええええええええええええええ

でも小学生って結構かわぃぃなw



京都でこんなことしましたー

IMG_0874_convert_20110826000600.jpg
IMG_0879_convert_20110826000613.jpg
IMG_0880_convert_20110826001223.jpg
IMG_0881_convert_20110826000725.jpg

たらいでカキ氷つくりましたー

いろんなシロップとかチョコ練乳いれたらね
最後のほう解けてくるともう色がry

味もry
まずぃ un

最後のほうほぼ原液だしねw

ほんで夜にはきもだめしやりました
オレお化け役やる予定だったけど
子供の引率に回りました!

オバケの写真(メイク中)
IMG_0886_convert_20110826000834.jpg
IMG_0883_convert_20110826000740.jpg

上が兄です。
ほんでオバケ屋敷入ったんだけどね
オレの番が回ったときかじゅくんは完全に酔ってました。。。。

ほんで
めっちゃ大声で笑ってたそうです。。。

ほんでオバケ屋敷の途中の写真みました。

やばぃぐらい爆笑してたwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんで子供Aはオバケ屋敷終わったあとこんな感じ
IMG_0888_convert_20110826000850.jpg

おおなきです。

ほんでオバケ屋敷も終わってめっちゃかわいい寝顔で寝てる子がいたのでパシャリ

IMG_0894_convert_20110826000910.jpg

超かわいいっす///

超いびきうっさいっす///

この子のいびきうっさすぎてかじゅくん1時間ぐらい寝れませんでした^q^

ほんで
ガチャピン。IMG_0895_convert_20110826000925.jpg

このガチャピンさんですが
この日の翌日大学受験です。

このガチャピンさん大学受験の二日前におじさんに焼酎と日本酒飲まされて
デキアガリマシタ
ほんで
吐いたそうです。
そんときオレいなかったんで
写真とれんかったああああああああああああああああああああああ
とりたかったな(´・ω・)

まぁオレの夏休みはこんな感じ

まぁこんなしょうもなぃかじゅくんです。

ちなみに
海とプールはもう2年ぐらい行ってません。

来年はいきたいなぁぁぁぁ

記事はこんなもんでいいかな

じゃぁコメヘン!

もこ>そんな感じのアドレスだよ。

ゆきと>////

じゃまたね!

携帯から初の更新

やぁこんばんは

はじめて携帯から更新するかじゅくんだよ

デコメすきなやつあんねんけど
ブログのときにつかえへん。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ
今日更新したんはね

バイトとか宿題とかイベントで夏休み忙しいんで

8月末まで
更新しません!!

たぶん(-。-;

ほんで
いまの俺のアドレス
@i.softbank.jp
なんだけど
@softbank.ne.jp
も作ろうと思うけど
アドレスなににしようか悩み中(´・_・`)

てことで
メールかスカイプでアドレスの推薦ちょうだい( ´ ▽ ` )ノ

まぁ
これでおわり!
コメヘンは携帯からやと
しんどいんで
今回はなしで(−_−;)

じゃあ
8月までばぃばい!















\アッカリーン/

やぁこんばんわ

ひとみに恐喝されてブログ更新するよ

えとね

ムリヤリかけっていわれてもな(´・ω・)(´・ω・)

んー





バカテス見ました

1期だけやけども

バカテスぜんわみた!

まじつぼったwww

日常と同じぐらいおもしろかったw

2期絶対みるわw

てか
明日見る!

バカテス_l
images.jpg

秀吉まじかわいいっすwwwwwwwwwww

秀吉ほんとかわいいっすwwwwwwwwwwww

むっつりーにの撮った生写真かいとりたいっすwwwwwww



おし

ひとみにムリヤリかかされてるから

本格的に書く事がつまったぞ

どうするこれ

んじゃ最後にこれ乗せておわり




んじゃコメヘン!

安定の3件A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

ゆきと>アメ村にオレ入ってないの(´・ω・)

     アップルからアメ村に行く道にある服屋さんなの
     でも地元の服屋でも店員とのからみまじうぜぇっす(´・ω・)

ひとみ>ウマカヨォ

もこ>ひとみのがおいしかった
    (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


ブログ更新終わり!

今回更新時間計ったけど

所要時間・・・6分19秒
オツカレシター

んじゃまたあした!
プロフィール

かじゅぅ100

Author:かじゅぅ100
skypeのコンタクトくれたらすごぃ喜ぶ!
スカID:fruitest

ツイッターもフォローしてくれるとすごぃよろこぶ!!
http://twitter.com/kudamonokunn

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
(´・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
